人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式までの道のりを記録していきます。


by kekkonshiki

WD決定

5/15 やっとWDが決定しました! 3月からドレス選びをはじめ長い、長い道のりでした・・。
選ぶにあたってこだわっていたポイントはビスチェタイプ、プリンセスライン、できれば編み上げ
ありふれたデザインだと思うのですがなかなか気にいるのってないんですよね・・。
「このドレスがプリンセスラインだったらなぁとか、ビスチェならいいのに~」とかそれぞれが一長一短で・・。

で、結局オーダーメイドにしてしまいました。オーダーメイドって出来上がるまでわからないから本当は既存のレンタルの物を選びたかったんだけど、これ以上気に入るドレスを探しにショップに行く気も起きなかったし私の気に入るドレスがあるとも思えなかったので・・。
しかも家から比較的近い場所にそのお店があるのも実はポイント高かったですw

まぁとにかく決まってひと安心。次はカラードレスだ!!


今回WDドレスをお願いしたお店


天使の工房 アトリエアン atelierange

西日暮里のお店です。表参道や青山にあるドレスショップのようにキレイでオシャレなお店ではないですが、その分(賃貸料とか?維持費とか?)安いです!!ちなみに全て販売。

WD決定_b0100850_23462352.jpg


画像は一番イメージに近かったドレス。でもどうしてもプリンセスライン&ビスチェが良かったの。これはアクア・グラツィエのドレス。(CMで若槻千夏が着てたんだよ)
by kekkonshiki | 2006-05-17 23:33 | 衣装